めっちゃ気になる秘密基地

楽しいが詰まった場所

終末のワルキューレ 【めっちゃおもろいから読んでみて!!】

 

 

読んだことない人読んでみてほしい!!

 

ということで記念すべき第1回は好きな漫画紹介です!!

 

Netflixでアニメが公開されたばかりの

 

【終末のワルキューレ

f:id:penthil:20210618203751p:image

 

これからも好きなものどんどん並べていきたいのでタイトルがそのまま紹介したいものに直結すると思います!!w

 

もうね、バトル漫画好きやったらとりあえず何も考えずに…

 

読んでみて!!

 

とにかくすべてが規格外なんですw

 

vs人間

 

しかも…タイマン

 

これだけ見たら絶対神勝つやん…ってなるかもしれない…

 

僕も最初は思いました…

 

「どうやって人間が神に勝つねんw」

 

でも人間って実は…

 

強いんです!!

 

神々と…

 

渡り合えるんです!!

 

人類を存続させるため、無謀とも思えるこの勝負

 

神々に持ちかけるのは

 

戦乙女ワルキューレの一人ブリュンヒルデ

 

挑発により始まる最強の神最強の人間による

 

13対13タイマン

 

ラグナロク

 

ホンマに結末が気になる!!!!

 

なんといってもコマ割りの迫力、画面作りがえげつない!!

 

登場してくる神や人間の表情の変化が激しいのも見どころですw

 

神話、歴史にあまり詳しくない人でも戦いの中語られるので

 

入っていきやすいと思います!! 

 

僕から伝えられるのはこのぐらいかな…

 

ちゃんと伝わるようにかけたかな?

 

もっと語彙力ください神様!!!!!

 

あ、ラグナロクの最中なんやったな

 

神に祈るのはやめよう…w

 

そんなわけで、もしこの記事読んで興味が沸いたら

 

ぜひぜひ読んでみてください!!

 

よかったらコメントよろしくお願いします^^

 

 

そういえば文字おっきくしたり赤くしたりの機能楽しいですねw

 

 

 

ぺん太